【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「約束の場所で」
20071130032042
昨日はバンドの友達の家で鍋をごちそうになってきました!いや~まぢウマかったぁ(>_<")
音楽の話やらプライベートの話まで、いろいろ話せて楽しかったよぉ☆

最近はレコーディングに向け作業してて、正直かなりテンパってたから(*~ρ~)すごいいい気分転換になった!ありがとうね~またお邪魔しに行きます(笑)

新曲「約束の場所で」というタイトルです♪

自分が音楽やってて、歌を唄っている理由がこの曲には詰まってる。

なんかいろいろ歌詞の事書こうと思ったんだけどやめます。

多分上手く言えないや。変な説明して安っぽくなる気がして(笑)

15日にCDもらいに、生で聞きに来て欲しいな☆彡

待ってるでござるだすよ~(-_☆)

写真はベーシスト奥脇♪
【2007/11/30 03:20】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
曇りだねぇ
20071127151652
昨日は一日新曲の歌詞、ア~ンド歌録りをしてました♪

その前の日は知り合いに借りて、メイド服を着させてもらいました(?)

まあそれはいいとして(笑)

新曲の歌詞はもうちょいで書き終わるだす☆曲の完成のイメージも出来てきただす!

今週はいよいよレコーディング本番だす!いや~またしてもぎりぎりな感じだったぁ(*~ρ~)すぐるくん!井草くん!いつも土壇場でいろいろ変わってごめんだす(笑)

まだ細かい修正があるけどいいものが出来そうでござるだす☆彡

ウッシッシ(`∀´)Ψ

【2007/11/27 15:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
あほだねぇ、、
20071124235016
はっ!?なにやら同じ日記がっ、、、(/ロ゜)/

あほだねぇ( -o-)=з

だって送信ミスかと思って次の日もう一回送ったんだぁい!(`д´)

今日は新曲のプリプロでギター録りをしてます♪一人で!自宅で!今ちょっと休憩(笑)

もう野呂さんがいないから今回はギターも全部あたしが弾くよ~( ~-~)
そしてもちろん唄うよ~♪

まぢウケる~?!(笑)

若干変なテンションでギター録りをしてるのです(Θ_Θ)飲んでないです!!

歌詞もなんとなく出来てたものを気に入らないのでもう一度白紙にしてはじめから書き直す事にしました!

まぢウケる~(笑)

個人的にメールなど連絡をくれるみなさん☆
返事遅かったりしたらごめんなさい(・_・、)

でもちゃんとします(笑)

さっ!やるかぁ~~♪うぉ~~(ё_ё)

眠い、、、。
【2007/11/24 23:50】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
バッタバタ
昨日またLiveしてきました(笑)

あまりに急すぎて全然告知できなくてごめんなさい。
見に来てくれた人は本当ありがとね(ToT)

Live前におっくんバンドのリハが入ってて、久々にコピーやったりして♪そりゃあもうすげぇ楽しくて!な~んかみんな高校生の頃に戻ったみたいだった(笑)

音楽は楽しいよ♪(^ε^)

みんながインポッシブルの音楽聞いて頑張れたり、笑ったり、誰かに優しくなれたり、時には泣いてくれたり。

そんな風にいつまでも唄えたらいいなぁって思ってますです☆

来月15日のイベント!たくさんの笑顔に出会えるよ~にぃ♪☆彡

【2007/11/23 13:05】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
バッタバタ
昨日またLiveしてきました(笑)

あまりに急すぎて全然告知できなくてごめんなさい。
見に来てくれた人は本当ありがとね(ToT)

Live前におっくんバンドのリハが入ってて、久々にコピーやったりして♪そりゃあもうすげぇ楽しくて!な~んかみんな高校生の頃に戻ったみたいだった(笑)

音楽は楽しいよ♪(^ε^)

みんながインポッシブルの音楽聞いて頑張れたり、笑ったり、誰かに優しくなれたり、時には泣いてくれたり。

そんな風にいつまでも唄えたらいいなぁって思ってますです☆

来月15日のイベント!たくさんの笑顔に出会えるよ~にぃ♪☆彡

【2007/11/22 23:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
バタバタ
20071120150454
ここんとこバタバタちゃんでしたぁ!(*_*)

来月のおっくんバンドの件でいろいろバタバタして(O.O;)

レコーディングする曲のギターやら歌詞やらなんやらでバタバタ(O.O;)

そして日曜はLiveでした♪でも忘れ物してバタバタ(とりに戻りました笑)

毎日無い頭フル回転~っ!(@_@;)

でも自分で望んだ事だから一つ一つちゃんとやって行こうヽ('ー`)ノ

日記もちゃんと書く(笑)

そうすりゃ来月はきっと楽しい事が待ってるからさ☆彡

写真はこの間のLiveで♪

誕生日祝いでプレゼントしたのに結局俺と井草君が1番食ってた(ごめんね笑)

【2007/11/20 15:04】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
眠いねぇ
20071115104032
いい天気だぁ(*´∀`*)
11月なのに20度越えてるんだとさ~!

今日は早起きして免許の更新してきたぜ~散歩しながら!(`∀´)Ψ

やばいな~更新の時写真撮るの忘れてた(笑)

出来上がった写真はちょ~眠そうな顔してました(笑)

んでこれからリハなり♪

ファイトォ~いっぱ~つ!!(を飲んだ笑)

【2007/11/15 10:40】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
寒いねぇ
20071112185736
ど~もっすΨ(・O・)Ψ

ここ二日程、現実逃避してました(笑)

おかげで大分リフレッ~シュしたなり(*´∀`*)

イベントまでもう一ヶ月ちょいだぁ(*_*)やらなきゃいけない事い~~っぱい(笑)

でもやる気まんたんだから頑張るよ~いい一日にしたいもんね☆彡

その前に今週の日曜はLiveだ(`д´)♪

急だけど都合のつく人は是非遊びに来て下さいっ!!

らぁい!!
【2007/11/12 18:57】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
おまけ
20071108202854
あぁ~~~っ!!(○`ε´○)

(このあと無事救出しました)

【2007/11/08 20:28】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
そんな一日
20071108201306
今日は朝からリハだったよ~♪
今、新曲を完成させるためにひたすら頑張っとりますっ!( ^ー゜)b

そんでその後、写真を撮るために森(笑)へ!

微妙に紅葉な感じですごい癒されたぜ~(*´∀`*)

途中ちびっこにからまれて(遊ぼうって言われて)井草君張り切ってボールで遊んでたら、、、、。(写真)

あらら(笑)
【2007/11/08 20:13】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
らぁい!
20071104224422
昨日、今日とすごいいい天気だったね~気持ちいい位の青空だった( ^ー゜)

この時期は空が透き通って見えてすごい好きだな~なんかルンルンだな~(●`∀´●)Ψ(笑)

と同時に夜になるともう寒くて半袖で外歩けないもんねぇ(σ_σ)

早くも場所によってはクリスマスな感じだし!(`д´)

早過ぎだろ~っ?(笑)

あっ!話しはかわるけど12月のイベントの詳細、もうすぐ発表出来ると思いますっ☆彡

待っててくりっ(*´∀`*)
【2007/11/04 22:44】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ほぃ!
昨日も急だけどアコースティックLiveしてきました♪(^ε^)

さの前に朝からバンドのリハがあって新曲を作ってた!

いい感じになりそう(`∀´)Ψ

昨日のLiveはバンドの仲間がいっぱい集まってた(なんか緊張した!笑)そんでいつもの様に終わってから酒飲んで相当はしゃいでた(らしい笑)

俺は基本酒強いわけじゃないから三杯も飲んだらわけわからなくなる(*~ρ~)
昨日とかクローブにかばん忘れるし(*~ρ~)

気付いたら友達に送ってもらってて、そのまま一緒にラーメン大盛で食って気持ち悪くなって(アホだ笑)
その後朝5時までファミレスでミーティング(12月のイベントの)

なかなかハードな一日だったぁ(ё_ё)

今日はもう寝る(笑)
【2007/11/02 23:28】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
