【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ~(O.O;)
20071030220340
最近日記微妙にサボり気味です!
一旦作業(曲作り)し始めるとそればっかになるな~ひぇ~Σ(´Д`;)
そして部屋がめっちゃ汚い!野呂さんからの借り物いっぱい!狭い!
でもしょうがない(笑)

こんな毎日だけど日曜はクローブ行ってきました♪

たいしょ~(Cat)ツアーお疲れ様!楽しかったよ~羽根バンも全国ツアー中で相当気合い入ってたし!

そしてやっぱり朝まだいちゃった(*~ρ~)/C□

めっちゃ楽しかった☆

ら~い(笑)
【2007/10/30 22:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
大塚さん
昨日は初めて大塚でのLive!

いや~楽しかったよ~♪まだLive終わってないのに誰かさんステージ去ろうとするし(笑)まぢ爆笑したわ~、本人「あれ?」みたいな顔するし、帰り道に思い出してまた一人で笑ってしまった。

スタッフもブッキングの人もいい人だったし、今回は急遽だったけどまたやりたいね♪

すぐるの知り合いのバンドと一緒にやれて(俺らも知ってるけど)いい一日だったよ~打ち上げ行けなくて残念!今度は一緒に飲みたいっす!V( e_e)V

なんか今日は一日グッタリだったぁ~よく考えたらその二日前もLiveだったからかな~酒飲んだからかな(笑)

ってか写真撮り忘れた( -o-)=з

今自宅で作曲中♪

またしばらく引きこもり
(〇_〇;)
【2007/10/26 23:28】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
めでたい!
20071025004720
書くの遅くなっちゃった(`д´)

23日のアコナイ♪来てくれたみなさんありがとうございます!たくさんのが人が集まってくれて嬉しかったぁ(*´∀`*)

この日はアコースティックで世話になってる中山さんという人の誕生日のイベントで、クローブの祖父江さんが司会をやったり、和やかムードなLiveで楽しかった( ^ー゜)b

あっ!昨日も誕生日プレゼントありがとぉ~☆彡

なんか今年はいろんなプレゼントの中に、何人かの方からぬいぐるみを貰いました(笑)('ω'*)

ありがとう!可愛いがります(笑)

Live後は中山さんと出演者だけで軽く打ち上げ(*~ρ~)/C□
大殺界やら動物占いやら、ディズニーランドの都市伝説みたいな事を話しながら(笑)楽しい一日が終わりまし☆彡

明日は初の大塚!今月気づいたら6本目(ツアーか?笑)

頑張ってきます(`∀´)

写真は打ち上げで!中山さん誕生日おめでとう♪

ら~い!
【2007/10/25 00:47】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
イタイ、、
20071021190849
遅くなりました(ё_ё)
23日のアコナイは4番めです☆
時間は8時半位からだと思います!

もう夜は寒いからみんな暖かい格好で来てくださいっ☆彡

昨日の夜、遊んでたら思いっきり噛まれた~まぢ痛かった(○`ε´○)

犬じゃないんだからねぇ(笑)
【2007/10/21 19:08】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
あ~あ
また一部変な文章があった(~-~;)

こんな僕ですがよろしくぅ(`д´)(笑)
【2007/10/20 20:02】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ありがと~☆彡
20071020190412
昨日はまたまたクローブでLiveだったっす☆

みんな急なのにいつも集まってくれてありがとうね( ^ー゜)b

そして今日26歳になりました!

Live終了後は朝まで騒いで楽しかったよ~(*~ρ~)/C□

みなさんいろんなプレゼントを本当にありがと~まぢ嬉しいっす!まぢ泣きそうっす(´Д`)(笑)

個人的にも連絡くれたもありがとうね!!

25歳は本当にいろんな事があったよ~正直くじけそうな事も何度となくありました( -o-)=з

それでも自分を信じて、自分を信じてくれる人を信じて、

また一つ大人になりました。(v_v)☆彡

26歳もこの「ありがとう」を音楽で返して行きます♪

これからもよろしくね( ^ー゜)
【2007/10/20 19:04】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おっ!!
頭ん中でいろんなメロディーが鳴り始めた♪

何か生まれそう、、。(曲がね!笑)

ら~い!!Ψ(・O・)Ψ

【2007/10/18 03:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
眠れない!
なんか眠れない、、

今日一日を振り返ってた。
俺のLiveはよく急に決まる事が多くて、今回も五日前位に決まった。

それでも見に来てくれた♪
みんな仕事とか用事があったりするのに。

凄い事だなぁって思って、ありがたいなぁって思った。

俺はまだまだガキんちょでダメな所もいっぱいあって!
みんなに元気になってほしかったり笑顔になってほしくて歌ってるつもりだけど、

元気もらってるのは俺の方だ

ありがとう☆彡

また会おうよ!

いつでも待ってます☆

25歳最後のアコースティックLiveは、いろんな意味で去年とは違う貴重な一日だった。

【2007/10/16 03:44】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
25歳最後のアコースティックLive
20071016022038
今日はクローブで急遽アコースティックLiveしてきたなり♪

今回は23日にもアコースティックLiveやるからバンドの曲を中心にやった☆

いや~よく考えたらアコースティックでやるのはほとんど初めての曲ばかりで!
テンパりました(笑)

あっ!最近バンドでもほとんどやってなかった「ALLWAYS」をやったよ♪

そのうちまた三人でやりたいぜ~♪(^ε^)

そして今日も酔っ払ってみんなで騒いで、祖父江さんとラーメン食って、一人寂しく帰りました☆彡

写真は一緒に出演したボーダーラインと!
俺アホっぽい顔してんな~(笑)
【2007/10/16 02:20】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
しぃもぉきぃたぁざぁわぁ
今日は仲良くなったバンドのLiveを見に下北へ行って来たよ♪
久々に下北沢行ったよ~(渋谷の時も言ってた気がする笑)インポも昔は屋根裏とかCLUB251とかでよくLiveしてたんだけど、なんか馴染めなくてきづいたらやらなくなってた♪

いや~Liveよかったよ~♪(^ε^)ボーカル君同い年だし、人見知りだけどメンバーとも仲良く喋って来た(今度飲みに行く約束をした笑)

最近ずっとクローブでLiveやってたけど、やっぱりもっといろんな所でLiveして~って改めて思ったよ。

下北沢は12月にLiveやる事が決まったから、楽しみだぁ!!そのまえにクローブで初イベントもやるし!!

ってか明日Liveだし!!うひょ~(~Q~;)帰って練習すっぞ(笑)

【2007/10/14 22:25】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
緊急だぁ~~!!
20071014124357
またまた明日クローブでLiveになった(笑)
明日は一人ぼっちLiveだよ~なんかアコースティック久々な気がするぜ~♪(^ε^)

出番は三番目で7時半位です!来れたら見に来て下さい☆彡

いや~25歳も終わりが近付いてきた( -o-)=з

19日もLiveだし今年はクローブで誕生日を迎えそうな予感、、、。(笑)
【2007/10/14 12:43】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
クローブ一周年♪
20071011070711
いや~朝です☆(0_0ヽ)
クローブ一周年記念!!平日にも関わらずたくさん集まってたね~みんなありがとう☆

Liveは途中、客席から酒のプレゼントがあったりで、もうすごい事になってたね(笑)

この日だから出来た最高に楽しいLiveだったよ♪

改めて思った。

インポッシブルやっててよかった♪何があっても諦めずに続けてよかった!

クローブはもちろんだけどたくさんの人に支えられてる事。

今日ステージから見えた光景は本当最高だったよ☆彡

これから年末に向けてさらに飛ばしてくから、みんなついてこ~い!!

お疲れっした( ^ー゜)b

写真はクローブの箕輪さん、祖父江さん、出演者のバクスケ(まーしさん)
【2007/10/11 07:07】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ぶしや
20071009224909
今日はじゅんと渋谷の屋根裏へLiveを見に行ってきた♪
この間の新宿のLiveでたまたま俺らを見て、気に入ってくれたしおちゃんって子のバンドです!
いや~よかったよしおちゃん!(笑)ドラムかっこよかった( ^ー゜)b今度一緒にやれたらいいね☆

なんか久々に渋谷に行ったらお店とかいろいろ見たくなったよ~お金無いからなんも買えんけど!(ё_ё)
そういえば屋根裏行く時に前バイトやってたとこを通ったら無くなってたよ(・_・、)時間は流れてんだねぇ(~-~;)

で、明日はクローブの一周年です♪

俺もしかしてアコースティック含めたら今年1番クローブでLiveやった男なんじゃねーかな??(笑)

まぁ明日はとりあえず飲みまくってやります(Live終わったらね笑)

写真は俺とイケメンしおちゃん☆Liveお疲れさん♪
【2007/10/09 22:49】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
メロンパンにはメロンが入ってな~い♪
前にすぐるから教えてもらったんだけど!

今日ついに聴きました♪♪
9歳の女の子なんだって!しかも自分でギター弾いて作詞作曲してるんだってよ~Ψ(・O・)Ψ

歌詞の内容は、カレーパンにはカレーが入ってるのになんでメロンパンにはメロンが入ってないの?でもメロンパン大好き~♪

みたいな感じの歌だった(たしか!笑)

なんか可愛いらしかったよ~~(*'へ'*)

今度アコナイでカバーしようかな(笑)

しかし25歳でメロンパ~ン♪って歌ってる俺って、、、。(~-~;)

【2007/10/08 17:31】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
謎の祭 (ё_ё)
20071007181548
今日はいい天気だったね~もう秋~の風♪だねぇ(~-~)

あっ!なんかLiveが何本か決まりますた(笑)

そして近々最近の曲の歌詞がホームページで見られる様になります♪

みんなLiveで一緒に歌ってくり~っ( ^0^)♪

なんか今日は地元で怪しい祭が行われてるよ~ちびっこがいっぱい!!

ってか人すげ~いる!!

林檎飴食いた~~い☆・。・☆
【2007/10/07 18:15】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
あれ~~?Σ(´Д`)
20071005233816
風邪治ったど~!Ψ(・O・)Ψ
ってか昨日練習の後急遽Liveやりましたよ~元気だねぇ(笑)

写真は昨日のLive後に撮りました!なんかみんな若いね(-_☆)

、、、なんか書こうと思ってた事あったのに忘れちった(~-~;)

また書きます(笑)

【2007/10/05 23:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ぐぇ~~っΣ(´Д`)
どうも!書くの遅くなりました(~-~)

完全に風邪ひきました(笑)

みんなに気をつけてと言ってたのにねぇ~情けない(○`ε´○)

30日はみなさん遅くまで付き合ってくれて本当にありがとう♪この日は個人的にものすごく楽しみにしてたから!そして最高に楽しかったよ~ロックでしたなぁ(笑)

たくさんの人が集まってくれた!音楽仲間、友達、初めての人からいつも来てくれる方達まで♪

最後にやった新曲、さびで「ここにいるよって、気付いてほしくて」って歌ってるんだけど、昔から音楽を通して自分がこうして生きてるって事を伝えたかった、それが今も音楽を続けていられる理由の一つだと思う。

何しててもいつもどっか一人ぼっちな気がしてたからなぁ( -o-)=з(病気です笑)

それでも今はいろんな人が自分を、バンドを応援してくれてる!絶対忘れちゃいけない大切な事だね。

ありがとう♪いつも生きるパワーを貰ってます( ^ー゜)b

またLiveで会えるのを楽しみにしてるから!!

とりあえず早く風邪治します(*'へ'*)

【2007/10/02 17:18】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
