【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Live&野呂バースデー☆
新宿行ってきたよ~♪今家に帰りながら日記書いてる。Live終わってラーメン食ったんだけど、なんかさっきからしゃっくりが止まらん(笑)

まぁそれはいいとして☆今日は遠いのに来てくれた方達本当ありがとう!!パワー貰ったよ☆☆
あの辺りは夜の店だらけで危ないので(危ないのか??笑)みんな無事に帰ってる事を祈ります(-_☆)
他に見てくれた人の中にも気に入ってくれた方達がいたりして、いい一日だったよ( ^ー゜)b

日曜は今日出来なかった新曲引っ提げてがっつりやるぜ~~♪

あっ!日付変わっちゃったけど野呂誕生日おめでとう☆彡バンド辞めても、いくつになってもお互いいっぱい笑顔でいれる様に頑張ろうな( ^ー゜)b

とりあえず飲みに行こう(笑)

(この日記は昨日の夜書いたんだけど何故か送られてなかったからもう一度送りました)
【2007/09/29 18:12】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
秋っすなぁ~(~-~)
20070927183302
大分過ごしやすい陽気になってきたねぇ(-。-)。oO

今週末はLiveが二回アルヨ~!明日は久々のルイードK4!野呂が辞めてから初の町田脱出です(笑)約二ヵ月位町田でLiveやって、そこで作り上げた三人のインポッシブルの音を思いっきりぶつけてくるよ~♪(この日の出番は19:45分からに変更になりました)

日曜はお馴染みクローブです♪
気合い入れないとやられそうなバンドばかりだから頑張るぜ~みなさん是非遊びに来てくれ~☆出番は最後です♪

新曲もお楽しみにぃっ!!

載せる写真なかったからまたうちの猫ですニャ~
【2007/09/27 18:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
やっぱりだめアニキ
抜けてた、、、妹です(笑)
【2007/09/24 20:59】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
だめアニキ
今日はと飯食いに行ってきた(*~ρ~)/C□

ってか何気に二人で外食すんの初めてだ!

お兄ちゃんが音楽に明け暮れてる間にちゃんと成長してたんだな~(笑)

お互いいろいろ大変な事もあるけどまあ頑張ろうやっ!!

帰りがけに言われた。

「早くいい人みつけなよ」

うるせ~~~っ(`д´)
【2007/09/24 20:12】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
言葉♪
20070922005432
言いたい事がうまく言えなくて、いつもへこむ。

言葉は人を感動させたり、傷つけたりする。

だけど生きて上で必要なもの。

伝える上で必要なもの。

人間の特権だ。

「俺の事好きかい?」

お前の言葉がわかればいいのになぁ、、、。

【2007/09/22 00:54】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
新曲作ってます♪
20070921040012
だんだんと日が暮れるのがはやくなってきたね!

その時間に乗って家へと帰る電車はなんか切ないです。

なんかいろんな事思い出したりする。

20歳位ん時に渋谷まで働きに行ってた事とか。そん時少しの間バンドやってなかったりしたから、なんの為に生きてんだろうとか思ってた(病気ですな笑)

毎日電車の窓から見える景色が全部悲しく見えて、よくわかんないけど眩しかった(完璧病気ですな笑)

今作ってる曲はそん時の事を歌にしたくて、

久々にかなり暗いです。

自分でも俺らしい曲だなあと思う。

あっ、最近酔っ払ってる所しか見た事ない人に「素面だと結構暗いんだね」って言われます(笑)

もう歌詞が出来そだからLiveには間に合わせたいな~♪

【2007/09/21 04:00】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ファミレスで!
最近疲れがとれんのは季節の変わりめだからかねぇ??
そして常に眠い(Θ_Θ)(笑)

後ちょうど一ヶ月位で25歳も終了だ!もうここまで来るとど~でもいいわ(笑)
今音楽出来てる事が幸せだ♪

今日は羽根バンのゆ~りくんと飯食いながらいろんな事話した!やっぱりすげ~!俺より頭の回転が全然速い(笑)それからCATのたいしょも合流でファミレスをはしご(笑)

音楽の話とかってやっぱり楽しい!音の事とか俺はただただ二人から学ばせてもらう事ばっか(~-~;) 本当ありがてぇ~っす☆

よ~し今年中に自分とバンドのレベルをさらに上げていくぜ~~~っ♪

明日はリハ!!

ワクワクッΨ(・O・)Ψ
【2007/09/19 23:34】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
お疲れ~~~!
二人とも日記書いてるね(笑)何気に1番遅いし(~-~;)

昨日のLive!みなさん来てくれてありがとう♪(^ε^)
SEが流れて俺らと同時に客席から羽根バンも入場っ!(やられた!笑)
嬉しかったぜ~ありがとね~そのなかに野呂もいたり(笑)最前列はかなり熱い状況だったね!俺もさらに気合い入ったよ♪

新曲「虹色」みんないいって言ってくれた♪Liveで育ててもっとよくしてくよ☆
また歌詞載っけるよ☆

待っててね♪

酔っ払いの件については二人の日記に書いてあるのでここでは書かね~でおく(ノT_T)ノ
【2007/09/18 00:15】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ただいま☆
20070915212933
山篭りから帰って来ましたっ!!!

いや~携帯が使えないのって不便だね、日記も書けね~し( -o-)=з

そんなこんなで明日はLiveだぁ♪

そして新しい曲出来たよ(`∀´)Ψ

「虹色」ってタイトルです♪

聞いてくれる人によっていろんな色になればいいなぁと思うよ☆(いつも言ってるけど!笑)

ではまた明日!!

写真は最近飲んで気に入った酒(*~ρ~)/C□

【2007/09/15 21:29】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
お知らせ。
本日よりここは奥脇正人の個人BLOGになりました。

そろそろ本格的にソロを ゴホゴホ・・・いやいや

3人共BLOGを持つ事になりました!!!

いやぁ、メデタイ。メデタイ。

TOPのDiaryをクリックしてメンバーの名前をクリックすると各々のBLOGに飛べます。

っという訳ですので改めてInpossible日記宜しくお願いします!!

以上、山篭り中の奥脇氏に変わって英君より業務連絡でした。
【2007/09/13 22:54】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
葡萄まみれ
20070911033603
久々なオフ日を満喫しました~、その中で葡萄の食べ放題で~す☆

食いすぎました・・・

当分葡萄はいりません!(>_<)

でもやっぱり旨かった
淳でした☆
【2007/09/11 03:34】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
横浜行ってきた おく
20070910010834
ど~も!ボーカルです♪

昨日?(日付かわっちゃったけど)はメンバーで横浜へ出かけてました♪よく考えたら久々に町田より遠くに出かけた(笑)

じゅんの日記に書いてあるようにその後三人でお茶した♪何気に3時間位いたんじゃないか?(笑)

んで夜は一人クローブへ友達のLiveを見に!!

なんか昨日は友達の他にギャルバンみたいなのが出てて秋葉系のおっさん達がいっぱいいた!(写真撮りまくってた笑)

彼らは果たしてちゃんと音楽を聞いていたのかな?

まっいいけど♪

Live後、クローブの祖父江さんやら羽根バンのゆ~り君とかと飯食って帰宅☆

その後何故かバスケットボール回してる祖父江さん(笑)

いや~楽しかったね♪
【2007/09/10 01:08】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
メンバーと一緒☆
20070908173603
今日はメンバーと横浜に出かけたんだよね、1曲だけ演奏してきたんだけど出来栄えはまあまあだったな~(^^)v


そのあとおっくんとお茶してました・・・

ちなみにすぐるさんは一人つけ麺食っててその後合流して三人でくっちゃべってました!


ちなみに16日LIVEですよ☆
よろしくね( ^ー゚)b
【2007/09/08 17:34】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
どっちも大切 わき
昨日のアコナイ♪に来てくれた人、見てくれた人ありがと~!

昨日のLiveは最近の中ではかなりMCが短くて、逆にいい感じで曲に集中できた。なんかLiveが短く感じたもん!(笑)

やっぱり主役は俺じゃなくて曲だからねぇ♪

昨日ある人に「バンドとソロをちゃんと両立してやってるね」って言われてなんかすげ~嬉しかった。

なんかバンドのボーカルがやるソロって、どうしてもバンドを背負ってのソロになっちゃうんだとさ。

俺はあんまりそういうの感じないんだとさ(いいのかな?笑)

確かに今までバンドあってのソロだって思ってたけど、気付いたらバンドに負けない位の気持ちでやってやろうって思ってやってるし、逆にインポッシブルでも負けない位やってやろうって気になるし。

それがいい感じでお互いのパワーになってるんじゃないかなあと思う。って両方俺だけど(笑)

この経験を生かして、今年中に何かおもしろい事してやろうとたくらんでます♪

楽しみにしててくり☆彡

【2007/09/05 17:43】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
明日!! わき
明日はアコナイです♪今回もトップでやります!!(18:30位から)

頑張るぞ~~!!ちょっと早いけど見に来れる方はよろしくなりっ(`∀´)ノ彡

あっ!なんか俺の周りで風邪が流行ってるみたいだから、しっかりうがい、手洗いをして気をつけましょう☆彡(なんだこの日記?笑)
【2007/09/03 17:36】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
お遊び・・・!
今日はひさびさに違うドラマーとスタジオに入ったよ☆

って言っても柊のTAKEと何だけど二人でスタジオ入るのは3年ぶりくらいかな(?_?)

互いに色々なこと弾いたり、叩いたりして楽しかったよ(^^)v


何かこうやって違う人とあわせるって楽しいな…
今度は誰誘おうかな(´ー`)


淳でした☆
【2007/09/03 01:23】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
栞楽しかった!その2
20070902025823
帰りに余った食材を頂きました(`∀´)Ψ

あまりの量に帰りは2分の距離で5回位休憩した(笑)

羽根バン、関係者、出演者、料理を作ってくれた金ちゃん(とA、B君)見に来た方、本当にお疲れ様でした♪また必ず会おう!!
【2007/09/02 02:58】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
栞楽しかった!!おく
20070902024426
もう九月だねぇ( -o-)=зなんか夏がおわった感じだ(笑)

でも31日の未来の栞!!八月最後に最高の思い出になった♪

ってか、びっくりしたのが会場が家から歩いて2分位のところだった!!(近所なのに知らんかった笑)

この日の栞は音楽はもちろん!BBQやったり、酒飲んだりしながら喋ったり、いつものLiveイベントとは違ってとっても穏やかな空間だった♪俺もおにぎり握ったり肉焼いたり秋刀魚焼いたりさせてもらったよ(`∀´)ノ彡

そして今回は一人での出演でしたが、野呂さんが遊びに来てくれてたので急遽二人で出演しました♪(^ε^)なんかもう懐かしいやらなんやらで複雑な感じもしたけど、隣で楽しそうにしてたし見てくれたみんなも楽しんでくれててすげ~嬉しかった!!ありがとう野呂っ(笑)

本当にあの場にいた誰もが楽しんでた!
それってすごい事だよな~!!

人との繋がりを大切にしたいいイベントだぁ♪すげ~よ羽根バン!

また出たいぞぉ~~☆彡

ってか俺らも頑張らなきゃ(-_-;)

ちなみに写真は俺じゃないっす(笑)ステージとお客さんを仕切る事なくこんな感じでLiveが行われました
【2007/09/02 02:44】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
復活だ~☆
ここ何日か何かあたりまして(食べ物ですが)、お腹を下すし、熱は出るは戻すは腹痛いはで大変・・・


まだ本調子ではないけどだいぶ良くなった~やはり疲れてるときは当たりやすいね、みんなも気を付けてね♪

たぶんならないとわかんないと思うけどね( ̄~ ̄)

では明日また日記で
淳でした☆
【2007/09/01 04:21】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
