【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日! わき
明日は栞だぁ♪♪そして八月が終わる( -o-)=з

なんかよくわからんけど、いい事も悪い事もたくさんあった激しい一ヶ月だったです!!

明日天気心配だなぁ(`д´)

いっぱい食って飲んで歌って、、吐かないよ~に(笑)

明日来られる方、気をつけて来て下さいよ!!
【2007/08/30 23:39】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
お疲れっしたぁ!!わき
おとといはクローブでCatShapedRobotのレコ発&ツアー初日のイベントへ行ってました♪この日はツアーに行ってた羽根バンのツアーファイナルの日でもあって、他の出演者も含めみんなテンションマ~ックス!!だった♪

照れ屋な俺も野呂さん(来てた!笑)と一緒にノリノリだったぜ(笑)

Liveハウスに着いてすぐお酒飲んではしゃいでたら、打ち上げの時にはもう具合悪くなって( -o-)=з
次の日急遽朝リハが入ったから途中でリタイアしてしまったぁ(`д´)この借りは31日の栞で!!

でもLive見てて思ったけど演奏してる方はもちろんだけど見に来てた人みんながいい顔してた(^-^)やっぱそういうLiveっていいよな♪

俺も最近音楽やってんのが楽しくてしょうがないから!早くLiveしてぇ~~(○`ε´○)
【2007/08/28 18:27】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
びびり~(@_@)
20070828013102
今日久々にピアスを開けたんだよね、いつも何かあると開けるんだけど別に何かあるわけじゃないんだけど・・・


勢いかな?



でも昔は勢いで開けられたんだけどかなりためらっちゃったよ…

まだ痛いけどね♪


そんな痛々しい日記でした☆淳より
【2007/08/28 01:30】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
THE WHITE STRIPES♪ ICKY THUMP
20070826032108
なんだかやっと体調が復活してきたぞぉ~!!ず~っと疲れがとれなくて困ってた\(`へ’)

来月からLiveやら練習やら曲作りやらでまた忙しくなる。

でも忙しい事はいい事だね?!(`∀´)Ψ

写真は最近はまったアルバム♪THE WHITE STRIPES♪の ICKY THUMP ♪

なんか聴いてたらガキん時、親父によく連れてってもらったディスクジョッキ~(だっけ?)を思い出した。
カントリーっぽい曲とかあってなんか懐かしい感じがしたな~(┰_┰)

でも親父はなんであの店によく行ってたんだろ?(演歌好きなのに笑)

薄暗い感じのとても洒落た店で、車好きのにいちゃんが店長で、俺はそこに置いてあったミニカ~でよく遊んでました☆

まだあの店やってんのかな~??

最近お酒も飲む様になってしまったから(全然飲めないけど飲む笑)そういうお店探してみようかなっ( ^ー゜)b
【2007/08/26 03:21】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
お手伝い☆
20070825005103
キャンプのお手伝いに山に来てま~す♪



山梨県!



また少し焼けました・・・

淳より
【2007/08/25 00:49】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
祭だぁ~~\(・o・)/わき
告知にもありますが(すぐるさん更新ありがとう!!)
31日に東京WINGBANDの「未来の栞」に今回は一人で参加するよ~~♪♪
この日はLiveはもちろんだけどなにやら出店やらなんやらがあって(もちろんお酒も!笑)

説明が下手だけどすげ~楽しい事になりそうです!!
んでみんなともたくさん話したり飲んだりしたいから是非来てほしいですっ(>_<")

行きた~いという方、場所とかいろいろわからない事があったら連絡下さい☆

人数にかなり制限があるので、お手数ですがお早めに連絡を下さいなり!

この夏の最後の思い出にするぞ~~☆彡(`∀´)ノ彡

ゼストコートサイドHP
http://www.court-side.jp
未来の栞OFFICIAL WEB SITE
http://www.mirainoshiori.com2
【2007/08/24 14:53】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
バンドは小夏休み中! おくわ
20070823181225
もうすぐで八月も終わっちゃうね~みなさんもう夏の思い出できたかな??

俺は18日のLiveが終わってここ何日かは怒涛の様に過ぎて行ったよ( -o-)=з
昨日なんていきなりクローブでアコLiveやったりして(キャンセルしたバンドの穴埋めで3曲だけ!)

前日に友達のLive見に行って遅くまで飲んでたんだけど、気合いで歌ってきました♪(>_<")

Live後に箕輪(店長)さんが酒と飯代くれたぁ(*´▽`*)ありがとうございますっまたいつでも無茶ぶりして下さい(笑)
でもこの日はちょっと飲んだら一気に酔って!んで眠くなり、早めにきりあげてきました*?(Θ_Θ)

という訳で俺の今年の夏はLiveとお酒だけだったのさ(`д´)

でもいろんな人と知り合っていろんな人と話して楽しかったから満足です( ^ー゜)b

アイスもめっちゃ食ったな~(笑)

おわり
【2007/08/23 18:12】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
夏休み☆
20070822155407
今週は個人的に出かけなければならないのでバンド的に夏休みになるらしいです(^^)v


みんなはどっか行った?


・・・



うちの二人は出かけるのかな?


明日から3日間くらい電波の無いところに行くので日記を書けなくなるけどさぼりじゃないよ~☆
【2007/08/22 15:52】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
お疲れ~~ おく
20070821000326
遅くなりましたが18日のLive♪来てくれたみんな、初めて見てくれた人、ありがとね☆彡

いつもみんな集まってくれて、自分の友達を連れてきてくれたり、恋人を連れて見に来てくれたり、駆け付けてくれる仲間がいたり、いつもLiveの度に手紙を書いてくれる人がいたり、

大変な事あっても頑張れるもん(*'へ'*)

でも最近ちょっと頭で理解してても体がついていかなかったりして、

Liveの日に持って行こうと思ってたもの忘れたり、リハで集中力が無かったり、LiveのMCでちゃんと言おうと思ってたのにど忘れしたり、、、。
昨日の事なんだけど、前から絶対見に行こうと思ってたLiveがあって今日だと勘違いして凹んだり。

最近結構無茶してんな~とか思ったけど、逆にそれがふつ~になる位になりたいっ!

限界突破だ~~(`д´)

またみんなに会えるまで頑張るから!みなさんも体調には気をつけてよ~(>_<")

Live後の写真!一緒にやったニコラスさん♪羽根バンのゆ~りくんっ♪あれ?野呂さ~ん♪

みんなありがとう!お疲れっ☆彡
【2007/08/21 00:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
LIVEっていいな♪淳より
町田クローブ無事終了したよ、見に来てくれた人見に来てくれた人、ありがとう☆


ステージからみんなの顔が見れてこっちが楽しくなっちゃったよ、よく見ようと思って前に行こうとしたらおっくんに先越されてたし・・・

でも歌もいっぱい歌えたから楽しかったよ!

この調子で頑張ります♪

来月からは都内でも決まってがんがん行きます~(^3^)/~☆
【2007/08/20 03:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
もうこんな時間・・・
髪きってたり、CD聞いてたらこんな時間だ~☆


もう今日はLIVEなのでもう寝ますでは(^^;)


クローブで待ってます♪

淳より
【2007/08/18 05:36】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
もうすぐLiveだね わき
いつも遅くてごめんなさい(・_・、)

18日のLiveは3番めです!

8時位です♪

これが終わるとしばらくLiveがないので夏の思い出にみんなで騒ごうぜ~よろしくぅ(笑)

最近完全に夏バテ気味だ~(x_x)夏は嫌いじゃないけど今年はちょっとひどいよ~暑すぎるよな~(○`ε´○)

紫外線と熱中症には注意しよう♪

そんでご飯をいっぱい食べよう(^ε^)
【2007/08/17 00:15】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
大きな壁
最近やっと歌を唄うってことが好きになってきた☆


もともとコーラスとかあまりしない、むしろしたくなかったな(出来ないから)・・・


歌を唄うって難しいそんなの当たり前だしでも、昔は難しいことがいっぱいあって、大きい壁にぶつかってくじけてでもいつの間にかまたげるようになってて、何か最近壁にぶち当たって無かったから小さな壁にぶつかっただけでビビってた気がするな、昔みたいにがむしゃらに壁をぶっ壊すしたいって最近思ったんだ♪



そう思ったらなんかラクになれたんだ!

もう準備期間が終わった気がする、これから都内とか出てくし、ライブいっぱいやって音源も頑張っちゃうんでよろしくです(~▽~@)♪♪♪


ちなみに明日っていうか今日リハなんでもう寝ます(-_-)zzz


淳でした☆
【2007/08/16 04:47】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
音楽=人 おくわき
この間のアコースティックLive♪見てくれた方々ありがとね~(>_<")

この間は大好きなhideの「FLAME」って曲をやりました♪

以外とみんな知っててびっくりだったΨ(・O・)Ψ
遠くからLiveを見に来てくれた16歳の子も知ってた!やっぱいい曲はいつまでも人に響くんだな~本当すごいなヒデ☆彡ヒデのすごいところはそれだけじゃないと思うけどね(`∀´)Ψ

んでこの日はじゅんも来てくれて、終わってから乾杯!!(*~ρ~)/C□

ところがこの日はいつも以上に悪酔いぃ~そのまんま二日酔い(笑)ってか笑えんかったぁ(*~ρ~)

でも最近すごい思うんだよ~この間Live見に行った時も思ったけど。ただ音楽だけやってればいいって事じゃないって事。

たしかにそれは理想の中の一つではあるけどね。それで成功してる人もいると思うし!

でもまだ世間知らずだし、上手くもなきゃましてや偉くもないから。

要するにまだまだガキです!

いつも思うのは音楽やってる方も人間なら見に来てくれる方も人間だから!身近な人を喜ばせられなきゃたくさんの人に伝える事なんて無理だと思う(あくまで自論だけど)

人と出会って、(音楽仲間でもそれ以外の人でも)その人達と話して、馬鹿騒ぎして?、いろんな事知って自分も成長してる☆

これからもそんな出会いを大切にしてきたいと思います☆

なんか最近飲んでばっかと思われそうだけどちゃんと練習もしてますよ(笑)

それぢゃ~みなさんまた会おう♪また飲もう(*~ρ~)/C□

【2007/08/15 18:50】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おっくんライブ☆
久々のおっくんをアコナイを見てきました~!


かなり良かったですよ、主に静かめな曲がでしたがコピーもしてましたし・・・


俺も負けじと頑張りまっす☆


今日は朝まで盛り上がってしまいました、なのでこれから出かけます♪

淳でした(^^)v
【2007/08/14 14:28】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ひさ日記☆
すいません~(^^;)

日記書いてなかったな・・・

久々の日記だけどあまり内容が無いなw(゚o゚)w


でも今日は久々にヘコんだなあまり考えたくないけど、でもまあ明日が来るし明日は良い日になるかな~♪


あとダイレクトメールの管理を自分がするからよろしくね♪
【2007/08/13 04:10】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
Liveお疲れ~♪
20070812183951
明日のアコースティックLiveは久々のとりでやります♪時間は21時前後な感じです!

昨日もクローブにLive見に行って、最近恒例の朝までワイワイでした(*~ρ~)/C□
最近わりと家にこもってたからみんなで喋ったりふざけたり楽しかったぁよ~し明日も頑張るぞ~♪(^ε^)

そうやってまた仲良くなって、新しい出会いがあってやっぱいいね!打ち上げっ(笑)

写真は朝のクローブで♪俺とトワイライトカフェのけいいちくん、後ろむきのボーダーののぶくん♪みんな元気だねぇ(実は俺は眠かった笑)
【2007/08/12 18:39】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
書くのサボってごめんなさい!
ここんとこ毎日暑いけどみなさん生きてますか??
俺はクーラーの無い部屋でなんとか頑張ってます?!(*~ρ~)?

気付けばもうすぐアコースティックLiveだよ!今回は一人で出ます☆またなんか楽しい事やろうとたくらんでるよ~シッシッシ(`∀´)Ψ

バンドの方は新曲を作る作業でてこずってます♪(笑)

負けないもんっ!(≧д≦)

八月ももうすぐ半分!(早っ!)本当、一日一日を大切にしなきゃねぇ(~-~;)

明日?今日はクローブではお馴染みのボーダーライン、トワイライトカフェのイベント見てくるぜ~そして飲むぞ~~(笑)(*~ρ~)/C□
【2007/08/11 04:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
あぢぃ~(○`ε´○)
遅くなったけど、3日のLive!来てくれたみなさんありがとう☆

さすがにみんな急すぎて無理だろうと思ってたからびっくりだったぜ~(〃▽〃)俺ら自身もかなり急だったから(笑)

昨日は家でのんびり曲作りしてた♪みんなはもうお祭りとか行ったかな?俺は夏らしい事一つもしてないな~(´ヘ`;)スイカ食い過ぎでお腹痛くなったくらいかな、、、。

あっそうだ!!8月のLiveスケジュールが携帯だと載ってなくて、PCの方ではアップされてます!ごめんなさい、、(___)

一応13日(おっくん)18日(インポッシブル)が決まっています!詳細もまた載せるのでよろしくお願いしますっ☆彡

【2007/08/06 15:27】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
業務連絡で~す☆
急遽明日3日クローブで6時半からライブをします、暇な人は是非来てね
(^^)v



あといままでInpossibleのメールアドレスが手続きの関係で送れませんでしたすいませんでした、メールは送れるようになりましたのでよろしくお願いします☆
【2007/08/02 17:47】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
スーパー楽しかった(^-^)
20070801013044
町田クローブツアー終了!(笑)
六月の末からかなりのペースでLiveしたけど、みんな本当によく見に来てくれました♪今日もいろんな人が来てくれた!中にはホームページを見て初めて来てくれた子とかもいて嬉しかった~(〃▽〃)今日はある意味いつもと違う感じのLiveだったけどね(*'へ'*)

今回のスーパーおっくんはコピー?カバー?を2曲やりました♪いろんな人が「おっくんの歌うバンプが聴いてみたい」と言っていたので、んじゃ~やろうみたいな感じで「車輪の唄」をやった。あんま似てなかったっしょ??(笑)

もう一曲は、町田といえば「LUNASEA」(`∀´)ノ彡の「WISH」♪

高校生の時やってたバンドでよくこの曲をやってました!当時はギターだったから歌うのは初めてだった♪(^ε^)
昼間の練習で突然やる事になった(笑)

でも今日は俺もやってて楽しかったし見てるみなさんも楽しそうに聴いてくれてよかったよ☆

単純におもしろい事したかったから!

次回のスーパーおっくんもお楽しみに♪♪

あっ!実はオープニングでも一曲歌ったんだけど、ここではあえて伏せておきます(笑)

八月もLiveがあるし、それとは別にまた急遽入ったりするかもしれないので是非遊びに来てね☆彡

今年の夏はみんなでワイワイやろ~~なりΨ(・O・)Ψ

↓撮ってもらいました☆彡
【2007/08/01 01:30】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
