【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
傘がない! おくわき
昨日といい今日といいすごい雨だったね( -o-)=з
昨日は町田で羽根バン(東京WINGBAND)、Cat(CatShapedRobot)の共同企画!「Generation祭」を雨んなか井草くんに相合い傘してもらいながら見てきた♪高校生から俺らよりずっと先輩のバンドマンまで出ていて楽しかった(^-^)
高校生のバンドでは「俺が高校生の時はもっと下手だったな~」とか、「自分が将来おっさんになっても音楽やっていたいな~」とかいろんな気持ちになった。
羽根バンもCatもいつも通りパワー全開だし!!

個人的に羽根バンのゆ~り君やCatのたいしょとはいろんな話しをしたり聞いたりしてて、バンドのメンバー含めあの二人が想像以上にすげ~頑張ってるの知ってるから、ああいったイベントが出来んだなぁって思う。とにかくお疲れさま( ^ー゜)b

帰る時も相変わらず雨降ったので、傘を持ってない僕は見に来ていたボーダーののぶくんと相合い傘で帰りました(ありがとね笑)

明日はスーパーおっくんで俺もスパーキンッ!!してくるわ(笑)

明日は晴れますよ~にほしい
【2007/07/30 18:29】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
カレーは辛い!!(?)わき
20070728183527
今月最後のインポLive!!見に来てくれた方ありがとうね(〃▽〃)
七月はいきなりいっぱいLive入れて、それでも何回も来てくれた人がいたりして、本当ありがとう!!

新曲は緊張して歌詞がぶっ飛んだり胃がムカムカしたり(?)でいっぱいいっぱいでした!(´ヘ`;)

でもなんだかとても大切な、逆に充実した一ヶ月だったなあと思う。インポを応援してくれてるみんなも、きっとまた新しいギター入るまでしばらくLiveないんだろうな~とか、この先大丈夫かな~とか思ったと思うし、そうなるのが嫌だった。みんな違う意味で、そんなにいっぱいLive入れて大丈夫??って思われたかもしれんが(笑)

さぁ残すは31日♪久々のスーパーおっくん☆☆
今回はメンバー三人で出ます!!

そして急遽「あるバンド」のカバーもやります♪

お楽しみに!!!(^ε^)

【2007/07/28 18:35】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
SAY HELLO!! SAY GOODBYE!!
さがしてた物はいつの間にか全部悲しみだった

傷付いた羽根 君は飛ぶ
思った以上に空は高い

見つけた物はどこでも買えそうなおもちゃの羽根

偽物の羽根 君は飛ぶ
思った以上に君は脆い

触れた傷がズキズキ痛いよ
見えてた物も見えなくなった

涙にはハロー 昨日にグッバイ
何が起きたってまた朝が来るよ
だから明日もハロー 何度もグッバイ

全ては君の笑顔の為に

たとえば世界が目を閉じたら全部 真っ白になって

君が好きな色で描こうよ
思ってる以上に空は青い
想像してみてドキドキするでしょ?

その世界で君が笑う

涙にはハロー 昨日にグッバイ
君が立ち止まってもこの地球は回ってる
だから明日もハロー 昨日にグッバイ

君の未来が色あせない様に

崩れ落ちた 独りきりの夜
優しい朝が傷を癒してく

涙にはハロー 昨日にグッバイ
繰り返して出来る君だけのストーリー
だから明日もハロー 何度もグッバイ

いつまでも君が消えない様に

いつまでも君を忘れない様に

いつまでも君が君である為に

------------

☆載せてみた♪今までのインポッシブルの、自分の歌ってきた事がほとんど詰まってる感になった。

こいつと一緒に、また新しい自分を見つけに行くぞ~テンションマ~ックスで!!(`∀´)Ψ

ってか明日Liveなんだから寝ろっ(笑)☆彡

【2007/07/26 05:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
明日!!わき
20070725234252
もう明日になってしまった!!いつも連絡遅くてごめんなさい(・_・、)

明日は三番目で7時半位です♪

新曲なんとかかんとかやります(笑)

流れ星から約半年、んで三人になって初の新曲っ★

楽しみだ~~(`д´)

↓怖い(笑)
【2007/07/25 23:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
プロデューサ~おくわき
20070724194721
もうすぐLiveだね♪今月から三人で活動してて、曲作ったり練習したりLiveしたりと音楽に触れてる時間が多かった。前より家でも音楽聞いてるなぁとか、このバンドカッコイイなぁとか、そんな毎日!♪

今はもっと音楽に触れてたい。
今の自分の生きてるスピードじゃ遅い!もっと早く。ただ勢いで突っ走っても回りが見えなくなっちゃったりで意味がないけどね(x_x)

そんな事思いながら昨日、野呂と電話で話した。

いろいろ大変だと思うけど頑張れよ~っ!て励まそうと思ったら、逆に励まされてしまった感じだった(笑)

野呂はいろいろ悩んでバンドを辞めたけど、逆にそれで見えたものがあったのかもしれない、自分のいい所も悪い所も。

俺はバンドを何とか前に進めようとして見えなくなってるものがあるのかも。

きっとまだまだ自分の事がわかってないです。

音楽を通して自分を知っていけたらと思ってる。

そんでまた新しい自分を発見する。

詩にもそういうのって出ちゃうから。

というか多分そうやっていつも自分をプロデュースしてるのです♪

決してそこに嘘がないように。

自分がこの先どうなっていくか謎ですな。

きっとまだまだ辛い事もあると思うけど楽しい事、ワクワクする事がいっぱいだ~!!!

野呂と電話を切った後、ふとこんな事を思ってた。

【2007/07/24 19:47】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
カッコイイ~っす! わき
20070722060335
復活~っ!!

ちゃんと肉食いました(笑)

木曜日は練習があって、その後クロ~ブでイクオさんのLiveをメンバーで見に行ってきた。この日はイクオさんがベースボーカルでやるって聞いてたのでかなり楽しみにしてた!んで、クロ~ブに着いたらこれまたすげ~人っ!!後で聞いたらこの日はクロ~ブの最高動員記録だったらしいよ♪Liveももちろん良かったっす。何やってもカッコイイから正直うらやましい、、、。(笑)

久々に会えた方々もいて、疲れたけど楽しい一日でした☆

いや~気合い入ったよ~頑張らなくちゃ(*'へ'*)

↓写真はピアノ歴??の人
【2007/07/22 06:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
えぇ~Σ(´Д`;)
今日ついに倒れました、、。(`∀´)Ψ

貧血とかはよくあるんだけど、今日は心臓がドキドキして頭がくらっくらになって立ち上がれなかった(@_@)さすがにちょっと焦りました!

一応病院行ってみたら、ストレスと寝不足とあとご飯をちゃんと食えだそうです(笑)んで点滴打って帰宅!

確かに最近ちゃんと食ってなかったな~とくに肉を食ってない。血がたりね~んだなぁきっと!!

でも元気です(`д´)

ってか明日練習だ♪♪早く寝なきゃ(*~ρ~)?
【2007/07/19 04:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
肩がっ、、、!!わき
ぷひ~☆(/ * o*)/もうこんな時間じゃん!!

しかし台風去ってくれて本当良かったぁ(*´▽`*)
雨の日に楽器を持ち歩くのは大変なのよ!

あっ!!歌詞なんだけど一応出来たから載せようと思ったのですが、明日メンバーに見せてからにします(ごめん笑)

たまにおかしな日本語入ってたりするので(笑)

イメージ的には今回も非常に解りやすい!!

でもいつもより自分にというよりはみんなの為にって感じで書きました♪♪

なんちって!!(-●_●-)自分で言って恥ずかしいわ(笑)

でも本当です☆

(*~ρ~)Zzz
【2007/07/16 04:32】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
肩凝りがひどい( ̄△ ̄;)わき
20070715021213
雨すごいね、、、。( -o-)=з

今日はまた久々にゆっくりできたので家で曲作り&詩の作業してましたなり♪♪

この間リハで新曲の作業にとりかかって、三人だし今までの曲とはまた違って大変だと思ったんだけど、個人的にはすごいいい感じだったからなんとか26日のLiveに間に合わしたいって思った!!

いつも苦戦する歌詞も今回はわりとすんなり書けましたイェイッ!(笑)

明日は台風来るのかな~?電車止まるかな~??ドキドキ~♪o(^o^)o
【2007/07/15 02:12】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
目には見えない力~♪わき
20070711130522
昨日もクロ~ブでLive♪

2~3日前の告知にも関わらず来てくれた人達、本当ありがとう☆今月はいきなり入ったLiveばっかだけどみんなが来てくれるからLiveも楽しいよ♪

昨日は自分の中で少し慣れてきたのか、大分前を見れた気がしたよ。正直最初の方は楽しむよりしっかりやんなきゃって意識があったから。そういう意味で昨日は楽しかった♪(^ε^)

そして最近Live終わるとつい飲みたくなってしまう(*~ρ~)/C□そして喋りまくって絡みまくる!ごめんなさい(笑)

でもみんなと話したりすんの楽しいんだよ~しゃあないじゃんっ(`∀´)Ψ

そんな事が明日も頑張ろうっていう俺のパワーになるのです☆彡

(^・x・^)
【2007/07/11 13:05】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
柊と俺ら・・・
20070708141803
初タイバンにて・・・
【2007/07/08 14:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
遅れました~♪
20070708141303
せっかくライブの写真をとったのねで載せます
(^^)v
【2007/07/08 14:11】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
★告知その2★
またまた遅くなりました(-_-;)

またかなり近いだけどLiveやるよ♪

★7月10日 (火)

「Inpossible」

THEBORDERLINE/BLACKFLAG/
InPossible

Open18:00Start18:300

adv¥1700door¥2000

★この日ももう二日後だけどやる事にしました。
出番はとりで20:00位です。
そろそろ堂々とギターソロ弾きたいっすな~(~-~)

7月26日 (木)

「Inpossible」

秀人/ClubNancy/GDC/Inpossible

★何気にソロ含め今月はクロ~ブ月5本です♪軽くツアーです(笑)
この日に間に合えば新曲やりたいと思ってます!!
出番はまだ決まってないですが決まったらまた日記で★
【2007/07/08 01:08】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
Live~♪
昨日は三人になって二回目のLiveだったよ♪急なLiveでも見に来てくれる人がいて、本当感謝してますっ(*´▽`*)
しかも最近ファンレタ~なんぞ書いてくれる方もいて☆この時代に手紙ってのも嬉しいものです(自慢!笑)ありがとね!

昨日も相変わらず必死になって弾いて歌って、まだまだいっぱいいっぱいですΣ(´Д`;)
そんな横で井草くんはそりゃ~楽しそうに暴れてました☆ちきしょ~負けてられん!!

そんで昨日は元インポのドラム!角張くんのバンドと一緒でした♪何気に初めて一緒にやったよ~相変わらずいい奴です(`∀´)Ψ

Live終わってそのタケ(角張)のバンドメンバーとインポ恒例゛アイスジャンケン゛(負けた奴がみんなのアイスを買う)

そして期待通り負けたタケ!相変わらずいい奴です(笑)

帰りもタケのバンドメンバーと一緒にラーメン食いました♪

この日一日の俺の食べたもの

ラーメン→アイス→バクダンなんちゃら炒め定食→アイス→ラーメン、、、ひどい。(笑)

【2007/07/07 23:23】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
マイペースなり!!
20070705223300
昨日は急なLiveにも関わらず駆け付けてくれたみなさん!びっくりで感動でそして幸せでした(・_・、)

なんか久々に自分のペースでLiveできたきがした☆
最近はいろいろ張り詰めたもんがあったからなぁ!

みんな笑顔でえかった♪楽しかった♪

明日も明日もLiveです♪三人になってまだ間もないし今までの様にはいかない事もたくさんあるけど、逆に新しい発見もあったりして☆☆☆。

ギターも本気だし、歌も本気!ってか必死(笑)

すぐるもじゅんもこれからはフロントマンとして頑張ってくれるでしょう(`∀´)Ψ

かなりマイペースな三人だけどやるときゃやるよ~~!!

こいつは俺よりマイペース(^・x・^)↓
【2007/07/05 22:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
告知です!!
こんばんは☆今月のLive告知です(`∀´)ノ彡ついさっき決まったのもあるのでかなり簡単な感じになっちゃうけど出順などわかったらまた載せます!

★7月4日(水)町田Clove
「おっくん」アコースティック

赤河さとる/おっくん/ニコイチ/THEBORDERLINE

Open18:00-Start18:30
adv¥1300-door¥1600

★出番はトップでやらしてもらいます★

★7月6日(金)

「Inpossible」

柊/ミッドランド/Inpossible/Nanako

Open18:00-Start18:30

adv¥1700-door¥2000

★三人になってもまた新たな気持ちで頑張るぜ~(ギターも!笑)出番は2番目です!この日ももう今週ですが時間があれば遊びに来て下さい★

★7月31日(火)

「スーパーおっくん」

Xie/スーパーおっくん/twiIight cafe/ S.M.S

Open18:00-Start18:30
adv¥1500-door¥1800

★久々のスーパーおっくん(笑)今回の内容は秘密(ってか未定です)
単純におもしろい事して~なあと思っとります★

一応こんな感じです!

また決まったらすぐお知らせします♪

ぢゃ~明日も頑張って歌うぞ~♪(^ε^)
【2007/07/04 01:22】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
それでも僕らは生きているのさ(笑)
あっ!!それから今まで野呂にホームページを管理してもらってたので、更新が出来ない状態です☆なのでLiveスケジュールなどはしばらく日記からしようと思っていますのでよろしくですΨ(・O・)Ψ

ちなみに明日はアコースティックLiveがあります♪出番はまたトップでやらしてもらいます☆全然告知出来なくてごめんなさい(___)

バンドの方も町田ですが急遽何回か決まりそうなので今日中には載せます♪

なんかバタバタしてるけど頑張るよ~~せっかくの夏だしLiveいっぱいやりて~からね( ^ー゜)b

あ~~っ!!前に書いた日記のタイトル!漢字違ってる(笑)あんな真面目に書いたのに、、、(笑)
【2007/07/03 15:07】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
それでも僕らは行きている
何か久々になってしまいました(x_x)ごめんなさいです。

久々なのにいきなりお知らせしなきゃいけない事があります。

野呂がバンドを辞める事になりました。

本当に突然すぎて何のこっちゃ~っ!って感じだと思いますが、

なんて説明したらいいか正直わからんけど、野呂には野呂の考えがあって、人生があって、さんざん悩んだ末、バンドを辞めようと決めた。本当こんな感じでしか説明できないっす。

野呂とじゅんはもう16ん時から一緒にバンドやってて、いつも一緒にいたし一緒にいるのが当たり前みたいになってた。

そんでこのインポッシブルは野呂がいなかったら存在しなかったバンド。

正直言っちゃうと、野呂が辞めるって事になったらインポッシブル続けらんないかなって思った。不安だし、怖かったし、勝手だけどあいつと作ったバンドだからって思いが強かったから。

じゅんもすぐるも同じ気持ちだろうと思ってた。

でも、じゅんもすぐるもインポッシブルやりたいって言ってくれた。

野呂も頑張ってほしいって言ってくれた。

そんな事言われたらもうやるしかないっしょ~っ☆

って事でホームページ見てくれた人は知ってると思うけど先週の日曜に急遽Liveやりました。この日は三人で出ました☆

本当勝手だけど自分達の為だけのLiveになっちゃうと思ったから、告知するつもりなかったんだけど、知らぬ間に野呂くんが親切に告知してくれてました(笑)

生きてればいろんな事あるね。いいことも悪い事も、でもちゃんと前を見て、未来を想像して生きてけばきっと何だって出来るよ☆彡

これで終わりじゃない!始まりだ~俺らも野呂も!

応援してくれる人達もいるから大丈夫!!

これからもよろしくなり( ^ー゜)b

おくわき
【2007/07/03 13:03】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
