【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ♪
20070626022103
最近出来事が少しはあった最近でしたが、先輩の結婚式の2次会に行ってきました、久しぶりのスーツは・・・

中華街は盛り上がってましたよ(何を食べたわけでもなく)(^-^)

新郎新婦よかったです★お幸せに(^^)v

写真はロビーの椅子で!
【2007/06/26 02:19】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
う~み~5☆彡おくわき
20070621174733
おしまい!!
【2007/06/21 17:47】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
う~み~4☆彡おくわき
20070621174237
昼ご飯!生しらすとところてん!メインは江の島丼という謎の丼ぶり!

生しらすの味しか覚えてない(笑)
【2007/06/21 17:42】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
う~み~3☆彡おくわき
20070621174023
おみくじを引いた井草くん!
大吉だったらしい★、、、野呂は末吉!すぐるは引いてない、俺もびびって引いてない(笑)
【2007/06/21 17:40】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
う~み~2☆彡おくわき
20070621173546
せっかくいっぱい撮ったから載せます★

これ撮ってもらった直後!!波に襲われた(笑)
【2007/06/21 17:35】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
う~み~☆彡おくわき
20070621172717
今日は練習サボってみんなで江の島へ行ってきたよ( ~-~)

最近バンド以外でみんなで出かける事もあまり出来なかったし。正直みんなバンドの事ばっか考えてお疲れだったと思うし。

いや~しかしめっちゃ暑かった、でもすげ~いい天気で海がでかくて空が高くて、楽しかったぜ~o(^▽^)o写真も撮りまくった(笑)
ご飯は海が見える見晴らしのいい所で初めて生のしらすを食った。まじ美味かったよ~。

別にすごい遠出したわけでもないし普通の人から見たらありきたりな事なのかもしんないけど、そういうのがいいです。なにより四人で行けたのがよかった☆彡
また宝物が一つ増えた。そういう心の財産みたいなもんをこれからもっともっと増やして~です!!

辛いって思う気持ちがあるから楽しいって思える気持ちがある、楽しい事ばっかじゃそういう気持ちも麻痺しちゃうと思うし。

辛い事も悲しい事も全部受け止めてそこからまた歩けばいい。

楽しい事を見っけにね☆彡
周りが思う価値じゃなくて自分自信が思う価値が1番大事なんだよ。

って誰に言ってんだ??自分(笑)
【2007/06/21 17:27】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おくわき
日曜はラウプラ、出演者、見に来てくれたみなさん!お疲れした( ^ー゜)b

一ヶ月ぶりのLiveどうだったかな?楽しかったかな?

個人的にはいろんな感情が入り交じったLiveだったと思います☆彡

見に来てくれた人達が笑ってくれたり、手を叩いてくれたり、口ずさんでくれてたり、泣いてくれてたり、そんなたくさんの思いが詰まったLiveになったなあと。

今んとこバンドでのLiveはまだ決まってないけど、次会う時までに新曲でもひっさげて戻ってくるつもりです☆彡ちょっと待っててね♪

みなさんくれぐれもアイスの食い過ぎには注意しましょうΣ(´Д`;)
【2007/06/19 17:50】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ラウプライベント☆
20070619042903
おつかれ~☆

ラウプラ呼んでくれてありがとうです、めちゃめちゃ楽しかったよ、来てくれた人見てくれた人、楽しかったよ、昔の曲も久しぶりにやったしねその勢いで朝までクローブで打ちあがってたよ最後方はラウプラのREIJIと柊のTAKEと盛り上がってたよ、お疲れさまでしたm(__)m



Inpossibleは少しお休みして曲を作ります、ちょこちょこホームページに書き込みするんで宜しく☆

淳でした☆


6月17日町田クローブ
セットリスト


1、長い夜
2、光目指すもの
3、青空
4、(未タイトル)
5、流れ星

でした
【2007/06/19 04:28】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!そふぃ~☆
20070617055136
これから就寝します。

クロ~ブのブッキングマネージャーの祖父江さんのバースデーイベントを見に行ってました。

祖父江さんを慕う人がたくさん集まって、それぞれのおめでとうを音楽で伝えるすげ~いいイベントだったよ。

あんないい誕生日を迎えられて、祖父江さんも本当楽しそうだったし、子供みて~に喜んでた。それは純粋に彼の人柄そのものだと思ったね。

俺自信もすげ~世話になってるし、くじけそうな時に何度も救ってもらった☆本当感謝してるんだ!

今日そのクロ~ブでLiveがある♪本当は途中で帰ろうと思ってたんだ。

でも最後まで残らなきゃって思った。

途中で帰ったら心のどっかで後悔する気がしたから。

当たり前だけど、今日は最高のLiveしてやろうって思ってるよマジで!!

それは自分の為に、バンドの為に、俺らを応援してくれてる人達の為に。

やってやろうぜメンバー☆

写真はステージ上で、クロ~ブの箕輪さん、Full A Headのかずきさんになぜか技を決められてる40歳!祖父江さん(笑)

これからもよろしく☆おめでとう☆彡
【2007/06/17 05:51】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
いよいよだ~☆
ツアーファイナルから約1ヶ月がたったのかな、ひさしぶりのライブだよ楽しみにしててね♪


早くやりたいよ~(^^)v
【2007/06/17 02:11】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
あんたが大将! おく
20070614231903
今日はリハでした!!もうすぐLiveだぁテンション上げてくぜ~♪

ってな感じで夜はクロ~ブに町田の大将(CatShapedRobot)のLiveを見に行ってきた♪(^ε^)
最近よくクロ~ブ行ってんなぁ(あさっても行くぜ!笑)

久々に見れたけどいいLiveだったぁ~さすがだ(´Д`;)

おかげでやる気出たよ(もとからあるけど)

俺も元気になる歌うたいたいなり( ~-~)

よ~し!!作るしかね~(`д´)
【2007/06/14 23:19】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
わき
20070610173338
もうすぐ夏が来る、、、。
正直夏は苦手だ。

日焼けすると黒くならず赤くなっちゃうし、アイス食べ過ぎて腹壊すし、、、、?!( ~-~)

でも夏の雨はなんか好き。
中学ん時、学校の近くにオバケが出るという空き家があって、友達と侵入した。

雨が降っててすっげ~不気味だったのでかなり怖かった!
まあでも結局オバケには会えず帰ろうと思ったその時、、、!!白い煙の様なものが横ぎった。

もうそりゃ~みんなで猛ダッシュして逃げたさ(笑)

それから何回か行ったけどもうその煙は見れなかった。

ありゃ何だったんだろ~な~?今だに忘れらんないぜ。

でも一つだけ解ったのは、その家は空き家ではなく誰かの別荘だったのです。

不法侵入(笑)

この時期に雨が降ると思い出します。

【2007/06/10 17:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
TheRoyalFunhouse
20070609153702
この間5月13日にツアーファイナルをしたときに一緒にライブをしたロイファンがツアーファイナルだったんで代々木に見に行ってきましたよ☆


トラブルがあったもののかっこ良かったよ、うちもトラブルあったからね(^^;)

ロイファンお疲れでした!


いよいよ来週Inpossibleのライブがアルよ~☆
(^^)v

ラウプラのイベント気合い入れて楽しむぜ♪


淳でした(~ー~)V
【2007/06/09 15:35】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
あら!!(~Q~)
20070608010817
写真間違えた(笑)

たしかに出演者だけど(笑)


【2007/06/08 01:08】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おっくんLive☆
20070608010648
ぷひ~疲れたっ!!アコースティックLiveやってきたよ♪♪

トップだったのに見に来て下さった方本当ありがとう☆彡
何気に一人ぼっちLiveはかなり久々だったから緊張したぜ( -o-)=з

やりながら初めてアコースティックLiveやった日の事思いだした。唄い終わってとてもすがすがしい気持ちになりました!今日もMCは噛みまくりだったけどねイヒッ♪(^ε^)

そんないい気分だったのに帰りにちょっとした事件が、、、。

電車ん中でいきなりおっさんが物凄い勢いでぶつかってきた。しかも俺に向かって舌打ちしやがって、俺の事ずっとにらんできやがった(`д´)

さすがに頭に来て「なんだよ?」って言ってにらみ返してやりました(▼▼メ)
そしたら同じ駅で降りるらしく降りたと同時におっさんは小走りで去っていきました。やったね~こわいね~おっくん(笑)

まったく!自分が悪いのにね!あんな大人にはなりたくないわ(`◇´)ゞ

晩御飯は初めて一人でラーメン屋に行きました!ドキドキしたぁうまかった(〃▽〃)

ってな訳で気分も良くなり、黒烏龍茶を買って帰宅!
それではおやすみ(v_v)zzz
↓今日の出演者方です♪
【2007/06/08 01:06】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おっくんだす♪
20070607005855
明日はアコースティックLiveなり♪

トップなので間に合う人は待ってるぜ~( ^ー゜)b
今回結構急に出る事決めて、しかも個人的な理由でトップにしてしまって仕事とかで間に合わない方達ごめんなさい。
最近いろんな人達から応援してもらって励まされ助けてもらってるな~って思うよ!Liveもみんなのおかげで本当楽しくやらしてもらってるし☆彡

アコースティックでもたくさんの仲間が出来て、いろんな人に出会えて、またそれがバンドにも繋がって、2年間続けてこれてよかった(なんか辞めるみたいな感じになってますが笑)

今年ももちろんアコースティックLiveもいっぱいやるつもりですがなっ♪ヒッヒッヒ(`∀´)ノ彡

よろしくなり☆彡

よ~し明日も頑張るぞ~お~Ψ(・O・)Ψ
【2007/06/07 00:58】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ひさしぶり~☆じゅん
20070606094204
久々に日記を書きます~、退院して一週間がたったんだけどがなかなか体力が落ち1日がもたないよ、で・・・

たまたま休みでなんか急に出かけたくなり、急遽昔住んでた世田谷にいってきました(19年ぶりぐらい)昔住んでた家もあったし、遊んでた公園とかもあったんだけど全てが小さく感じたな・・・
大きくなったのかな?


今度はまた違うところに行きたいな!


あと17日ライブ楽しみに待っててね(^^)v


写真は昔良く遊びにいった道です★
【2007/06/06 09:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
またまたおくわき
書く事もあまりないけどちゃんと日記更新してますぜ~(自己満!笑)

昨日は夜松ちゃんのすべらない話をギター弾きながら見ました☆
最初のうちはギター弾きながら見てたのに気付いたら完全にテレビに夢中でした(´ヘ`;)いや~しかし楽しかったぁ思い出しても笑える(笑)

見た人にしかわからん話しだけど、きむ兄さんのキクチの話は最高だったね~俺はもうまじでツボだった!!

んで気を取り直し(テレビも消し)ギター弾き始める事2時間位、、、、、。

夢の中、、、。(-.-)Zzz

ぷひ~(~Q~)笑い疲れて寝てしまったぜ☆彡

おわり
【2007/06/04 02:46】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
またおくわき
僕は今どこに向かって歩いてるのかな?

この道の先に自分が望んでいる世界が待っているのだろうか??

今僕が歩いてる道は舗装もされてなければ標識もない様な道だと思う。

それでもいつかはこの道の終わりに辿り着く。

でもまた新たにいろんな道が現れて

そしてまた新しい道を歩き出す。

先なんて誰もわからない。
だからこの目で確かめなきゃ。

人生の、幸せの終着駅を探しに、、、、。

特急じゃなく各駅だっていいじゃないか!!

各駅で行くといろんな景色やいろんな出来事があるんだよ。いい事だろうが悪い事だろうが、それが自分の貴重な宝もんになるのさ!!

ゆっくり冒険しようぜ☆彡

なんちって(`∀´)Ψ

昨日カトゥ~ン?(合ってますか?)の田中がやってるドラマの中でそんな様な事言ってた(大分アレンジはされてるが、笑)

まあドラマみたいに現実はうまくはいきませんが、
俺もそう思うよ田中!!(笑)
【2007/06/02 14:17】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
