【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おくわき
20070531021307
ただいま作業中です♪♪

ここ何日かで2~3曲できたけどなんかいまいち( -o-)=з

頭で鳴ってる音をたよりに作ってもなかなか理想の形に到達しない、、、。

そういう時は思いきって捨ててしまえ~!!ポイッと!

実は流れ星もあの形になるるまで5~6曲位、いろんなイメージで作ってやっと出来た☆彡レコーディングまで時間がなくて死にそうだった!!メンバーも(ごめん、笑)

あぁ~駄目だ、、、眠い、、、。(*~ρ~)

写真右のギターはヤマハのキッズ用?ギターです♪妹のですが勝手に使ってます(`∀´)Ψ

最近妹がギター始めて♪そしてもの凄いペースで上達してる!!

ぷひ~負けてられんっ!!(笑)(´ヘ`;)
【2007/05/31 02:13】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
奥脇少年
おっす!奥脇です☆彡

この間初めてアコースティックLiveやった時の音源を久々に聴いてみた♪

、、、、なんかすげぇ良かった。

ギターとか結構こざかしいしい事頑張ってやってる!!

歌はまぁ微妙だった(笑)

決して上手じゃないけど自分の世界を精一杯伝えようとしてる(自画自賛!笑)

いっぱいLiveをやる内に凄い大切な事を忘れてる気がしたな~。(いつも言ってる気がするが!笑)

もちろん今だって一生懸命やってるつもりだけどね。

やっぱりいつまでもLiveやってドキドキしたり、ワクワクする気持ちを忘れたくない。
歳をとればとるだけいろんな知識を得て、どうしても頭でっかちになって変に計算したりするから。別にそれが悪い事ではないと思うし必要な事なのかもしんないけど。

いつも思うのは音楽やりはじめた頃の自分に「おまえ今まで何やってたんだよ!全然ダメじゃん!かっこ悪ぃよ」って思われたくないって事。

俺のライバルは、バカだけど、単純に純粋に、下手くそだったけど音楽が大好きで自信に満ちあふれてた昔の自分。

俺の尊敬する人が言ってた

「信じてれば何だって起こせる!俺が証明だ!」

頑張ります☆彡

というわけで6月7日は調度アコースティックLiveを初めて2年になるです!

2年前と同じトップでやらせてくれと志願してきました!!

初心忘れるべからず!

そして継続は力なりっ!!

ってな感じで(*´▽`*)

【2007/05/30 05:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おくわきです!
20070527175832
ほぇ~~(;+ +)
いい天気だ~ご飯食ったら眠くなってきたあ!!(-.-)Zzz

突然ですが最近よく映画を見てるんだけど(DVDで)
結構ジャケ借り(意味わかるかな??笑)とかしたりすんだけどこれがいつも八割位ハズレます!この間いつも借りられてて中々見れなかったSF映画があって、すげ~ドキドキワクワクしながら見たら、これがまたもう本当最悪だったあなんなんだあの安っぽい合成は~!!金返せ~~(▼▼メ)みたいな感じで、

でももう一つ借りたやつで俺の怒りもおさまり、一人で感動してました(・_・、)
ってな感じで毎日が過ぎて行く、、、

これは曲作りをする僕にとっては必要な作業の一つなのですよ(無理矢理!)

今日はクロ~ブでアコースティックのイベントがあるみたいなので見に行ってきます☆☆

そうそう来月の7日にまたアコースティックLiveやる事にしました♪
この間のLiveではやれなくて歌いたいやつが何曲かあるので!!よかったら見に来て下さいっ☆彡♪(^ε^)

↓写真はなんとなく撮った地元です
【2007/05/27 17:58】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ヤッホー★
みんな元気だった~♪

やっと俺は元気になったよ(少しは)、まだ鼻が傷口が腫れてるけどね!



早く音楽やりてぇっすよ、でもあと5日は病院生活だけどね・・・


またねー☆彡


淳より!
【2007/05/23 11:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おくわき
昨日のアコナイ!見に来てくれた人、見てくれたみなさん!ありがとう☆彡

久々にやってバンドみて~なテンションになってたね(笑)

でも気持ちよく歌わしてもらいましたぜ♪(^ε^)

町田クローブ

1、流れ星
2、ロビン
3、榎本(仮笑)
4、H2o(歌、野呂)
5、青空

さあこれから夏に向けていろいろ仕込みたいと思います!!

忙しくなると思うけど頑張るよ~待っててくり( ^ー゜)b
【2007/05/22 23:09】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
ヒサビサアコライブ!!
うりゃーっぁぁ!

ヒサビサのアコライブそしてヒサビサの日記だ(失礼
何はともあれツアーも終って一段落つきました★
いろんなことまなんで、
そんでまた走るですよ(゚ー゚)ノ

カラオケで練習するには少しだけ勇気がいります(笑)
~~のろ
200705202103000.jpg

【2007/05/21 06:12】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
わき
ちやっす☆すげ~雨降ったりめっちゃいい天気だったりで調子くるいますな~( -o-)=з
ってかちょっと風邪気味です!!ツアー終わって気が抜けてしまったのかな~(*'へ'*)いかんっ!

もうあさってはアコLiveだ~気合い入れて練習しなきゃ♪

そうそう髪も切ったよ~バサッと!!何気に野呂より短いんじゃないかな~やばいぜ(笑)

いろいろ考えて今度のアコースティックは「ツアーお疲れLive」みたいな感じでやろうかなぁと(カバーやるとか言ってやらんかも笑)

ってかじゅん君手術したね~見舞いにも行かなきゃ~Ψ(・O・)Ψ 今頃看護婦さん達と仲良くやってんのかな??(笑)(`∀´)Ψ

ってかなんかめちゃめちゃな文章だね、、、Σ(´Д`;)

まいいや☆☆
【2007/05/19 12:55】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
おくわき
20070515181937
ツアー終了!!メンバーお疲れさんw(☆o◎)w

正直ファイナルだからってなんだよ~いつも通りやるだけよ!!って思っていざ本番。

本当にたくさんの人が集まってくれて、そんでみんないい顔してた!

気付いたら限界を越えたテンションでした!ははっ(笑)

そしてイベントでもね~のに50分ステージ!ははははっ(ごめんなさい笑)

バンドと見てくれた人達みんなで作ったLiveだったなあってこの日はつくづく思った♪

打ち上げは一緒にLiveやったロイファン君や他の出演者さんなんやらと大勢でワイワイと朝まで楽しかったっす☆彡

最後にツアー中インポを見に来てくれた方、ツアー中に出会った方々、ツアーを組んでくれた町田クローブ、ありがとうございました( ^ー゜)b

そして音楽の神様ありがとう(笑)

今年一年楽しく音楽やらしてもらいます☆彡

ニャン(^・x・^)

【2007/05/15 18:19】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
☆流れ星ツアー終了☆
20070515013504
みなさんのおかげで無事終了出来ました!

13ヶ所来てくれた人、見てくれた人、CD買ってくれた人、本当にありがとうございました!


今回のツアーで色々なことを学び、楽しみ、出会いいろんなことがあったんだ☆

でも学んだことをいかし次の一歩を歩みたいと思います。


その前に自分は訳あって明後日から入院するんで少しお休みを頂きます(^^;)

が来月16日にラウプラのイベントに参加するのでその時に元気な姿を見せるからよろしくね♪


ほんとにツアーに来てくれた人ありがとう~一緒ライブしたバンドお疲れさまでした!


夏ぐらいにはまた何かバンドとして大きな動くつもりなんでよろしくです!


















































































































珍しく打ち上げをしました最後はうちとロイファンで朝まで呑みました!


楽しかったぜまた呑もう(^ー^)ノ
【2007/05/15 01:32】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おくわき
20070513141500
あぢぃ~(*~ρ~)そして風が強~い(○`ε´○)
今日は約一ヶ月ぶりの町田だぁ♪
あっという間な感じでもうファイナルなり!!後一ヶ月位はやってたかったなあなんて(笑)

今日きっと来れない人もいると思います、そんな人達にまで届く様に頑張るぞ!!

まぁでも変に気張らず楽しむぞ~~いつもそれで失敗するから(笑)そして終わったらみんなで飲むぞぉ~~!おぉ~(`∀´)Ψ
滅多に打ち上げしないからまじで(笑)

ぢゃ~~行ってきやすΨ(・O・)Ψ

ビュ~~~~ン(電車)
【2007/05/13 14:15】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
おくわき
20070509030733
ただいまっ♪代々木から帰ってきやした!眠かったのに運転したら目が冴えてしまった(ё_ё)

見に来てくれた方もお疲れさん&ありがとうございました(*´▽`*)

今日も楽しかったね( ^ー゜)b

後はファイナルだけです☆いいテンションで迎えられそうだす!!

あっ!野呂さんが髪の毛切りました(笑)

初めて会った時からずっと一緒の髪形だったから違和感があるよ~~

、、、、って男らしい(笑)

ファイナルにはさらなる変化をするらしいよ(`∀´)Ψ

俺も負けずに変えるぞ!!

でも短パツにはしませんΨ(・O・)Ψ
【2007/05/09 03:07】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
GW
さてみんなはどんなGWだったかな?


自分は朝から晩まで(昼過ぎ~深夜)バイトだった~
(-_-;)


違う意味のゴールデンウイークだったな…

淳でした☆
【2007/05/07 11:35】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
わき
雨だ、、、昨日まではあんなに晴れてたのにねぇ(  ̄ー ̄)

昨日は一ヶ月振りにのんびりしてた( ^ー゜)bたまにはのんびり休みも必要だ!
んで夏服を出したり久々に部屋を大掃除しやした☆

そして疲れました(笑)

あっ!21日のアコースティックLiveはなんかカバーやろうと思ってます♪滅多に人の曲とかLiveでやらないから是非見に来てくり☆彡野呂も出ます!

かなり愉快に?自由に?そして涙ありな感じでやろうと思ってるので楽しみにしてて下さいなりΨ(・O・)Ψ
【2007/05/06 14:39】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
お知らせです~。
以前にも書きましたがバンズエイドというサイトにもInpossibleの情報が記載されています。

バンズエイドTOP PAGE↓
http://www.bands-aid.co.jp/pc/

バンズエイドInpossiblePAGE↓
http://www.bands-aid.co.jp/pc/band.html;jsessionid=147A9922CE942B4959C7DFCC03C08E77?whatToDo=view&id=1120

ちょくちょくチェックすると何かイイコトあるかも?!

試聴とかもあるんでこちらもよろしく~~(・∀・)
続きを読む
【2007/05/03 23:34】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
★☆hide☆★
20070502130659
五月になりましたな(-_-)
今日はヒデが亡くなって丸9年?あれ??10年? になるんだ☆彡

まだ高校生だったもんなあ早いもんだ、、、。

もちろん今だに俺のヒーローです!

いろんな意味で人生変えてもらったんで♪

今度メンバーに無理言ってコピバンやりて~なぁ(笑)

すぐるはジョーさん、じゅんがチロリン?(笑)野呂はパタさん(笑)

俺ヒデ(笑)

【2007/05/02 13:06】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
