【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おくわき
20070429011602
ついに今月最後のルイードK4も終了!!

この日は元WANDZのボーカル!上杉さんのバンドとご一緒にやらしてもらいやした☆
という事もありスタートからお客さんいっぱい(ラッキー笑)

Live自体も今月最後に最高のLiveができたと思います(*´▽`*)

なにより嬉しかったのはインポを初めて見てくれた人に気に入ってもらえてCDもかなりの人が買ってくれて、最高に嬉しかったっすよ!

ツアー初まって昨日のルイードまで見に来てくれた方、本当にありがとうね☆彡
残りのラボ♪ファイナルのクローブ♪最高の状態でやれそうです(`∀´)ノ彡
楽しみにしててくれ!!
【2007/04/29 01:16】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
いよいよ大詰め
4月のライブは終わったよ、あっという間に過ぎてったないっぱいライブをやってめちゃくちゃ楽しいよ、次まで少し空くから最終調整する予定です。


あとわずかだけど1本1本楽しくやりきりたいな、このツアーで学んだことをすべて13日のクローブで出し切りたいと思うので是非時間があったら遊びに来て、待ってるよ♪
【2007/04/28 13:43】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
☆あと5本☆
20070424131203
いよいよ流れ星ツアーも残り5本だ、最後までやりきってやるつもりだから宜しくね( ^ー゚)b


では今日も渋谷やってきます♪


淳より
【2007/04/24 13:10】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
雨降りそう(-_☆)
20070424124847
今日は渋谷です!初タウキッチン♪

四月も後ちょっとで終わるね~Live以外何もしてね~(笑)でも楽しい事ばっかりだ今日も頑張るぞぉ( ^ー゜)b

この間神楽坂で偶然知り合い(某セクシャルドラマ~)と対バンでお互いびっくりでした(/ロ゜)/
そしてLiveで高校生の時依頼!ギターソロの時ステージから降りて弾いてやった(俺はバッキングでソロは野呂だけど笑)

なんも考えず気付いたらそんな事になってました(笑)

写真は見に来てくれた方が撮ってくれました!この写真足が長く見えるからって(笑)
【2007/04/24 12:48】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ち~す!!
20070422113502
今日は日曜だぁ!Liveだけど(笑)

インポ初神楽坂だす★

この間久々に千葉3rdステージでLiveやってきたす♪千葉(3rd)は個人的に好きなLiveハウスで出演者も熱い人やら変わり者が多いんだよ(-●_●-)
そんでお客さんもみんないい人!なんで?って位!

前に仲良くなったバンドの人も見に来てくれたりで楽しい一日やった(*´▽`*)もちLiveもがっつりやってやったよ~

ツアーももう折り返してるしファイナルまでいっぱい楽しんで来るぞ~(^Q^)
ぢゃ~行ってきます☆彡
【2007/04/22 11:35】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ライブじゃなくてもラーメンです。
20070420003205
昨日は横浜でしたが今日は久々のオフ日でしたね。

ツアー中色々曲順が変わるのですが、楽しめてますでしょうか!?

インポッシブルには色々な曲調があって好き嫌い別れるかもしれないけど俺はどの曲も好きです。

そしてラーメンも好きです。

明日もライブとラーメン頑張るぞと!!

英。
【2007/04/20 00:30】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
ライブ毎にラーメンです。
20070418195102
今日はコレ(プロ使用)で頑張ります!
ファイ!!オ~~!!

英。
【2007/04/18 19:50】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おまけ2
20070418040813
イージーゴーイングで!!
すぐるが素だ(笑)

彼はいろんな意味でツアーを楽しんでます(`∀´)ノ彡

詳しくはそのうち☆彡
【2007/04/18 04:08】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
おまけ1
20070418040714
西荻ターニングで出会った☆

ナイスキャラ姉さん(エベレスタというバンドのボーカルさん)です♪♪

野呂さん萌え~です(笑)
【2007/04/18 04:07】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
熱いおくわき
20070418040640
ただいま埼玉から帰ってきやした!!

とりあえずこの間のクロ~ブ!!最高に熱い!熱苦しい位の一日だったなりっ(*'へ'*)

本当みんな楽しそうだった☆やってる方も見てる方も。
ありがとう羽根バン、他の参加者、スタッフのみなさんヽ('ー`)ノ

音楽ってやっぱり不思議な力があって、その人の人生180度変えちゃう位不思議な力があるです!

あんまり笑わない子だったおくわき少年が、今では人前で唄って、見てくれる人達を笑顔にしたいと思ってる。俺の両親もびっくりしてるよ本当に!(笑)

もちろんそれには今まで出会ってきた人達のおかげです☆ありがとう☆彡

これからも楽しく音楽していきます♪♪♪♪♪

というわけで今日も埼玉で素敵に仲間に出会いました☆そして楽しく暴れて来た!

明日は横浜だ~~近い!
【2007/04/18 04:06】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
栞最高~♪
20070417022403
久しぶりに町田に戻って来ました、羽根バンの企画イベント「未来の栞プロジェクト」に参加できてよかったよ、マジで
あんま自分こういうこといわないんだけとよかった!


スゲーパワーをもらった!
すべてのアーティストやスタッフなどにありがとうを言いたいな、このツアーのこの時期に出来て良かった、あと8本やりますぜ、明日も越谷、横浜と続くからやってやるぜ!


淳でした(-_☆)
【2007/04/17 02:22】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
わきわき
20070415133533
ツアーも今日で5日目だ♪
なんだかあっという間にファイナルまでいっちゃいそうな位のスピードで毎日が過ぎてくよ(`∀´)Ψ

でも確実にバンドのテンションは上がってると思いますな!

そして今日はホームの町田!のイベント☆

あぁ~~~~~~っ?!

っと言わしてくるなり(○`ε´○)
【2007/04/15 13:35】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
わき
20070413140153
久々の日記だぁ~~(○`ε´○)

新しくなっていろいろ複雑になってやっとやり方を覚えました??☆

今ツアー中で毎日がテンションMAXだ~~うぉ~~~~~~~????

とりあえず実験で書いたのでまたツアーの話しやらを改書き
【2007/04/13 14:01】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ツアー2日目!
20070410190606
昨日はラママでLIVEでした、昨日は最後のbandさんが出れなくなってしまったので急遽Inpossibleの演奏時間が伸びたのでおっくんのアコースティックLIVEをやってしまいました、2曲だけですかメンバーも見て楽しんじゃいました(^-^)


LIVEの本編の方もよかったですよ(自画自賛)


次回は12日のラボです是非見に来てください!

写真はおっくんのLIVE写真です!
【2007/04/10 19:04】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(2) | page top↑
おでかけ~☆
今日は尊敬する先輩のライブ見てきました☆
久々に広い会場で見たんですけど、いいライブでものすごく刺激になりました!

明日はツアー二日目のライブIN渋谷のラママです!
俺らもはりきって行きまっしょ♪
【2007/04/09 03:29】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
ツアー初日・・・
いよいよ始まったよ、早くみんなにCD聞いてもらいたいな、頑張ってまわるから近い会場には是非足を運んでねよろしくです♪


最近うちのおっくんがあることにはまってるんだよ、今日ライブに来た人は知ってると思うけど


・・・




・・・



("O")エ-
/ \



・・・



なんのこっちゃと思うと思うのでいつか見れると信じて足を運んでくださいね('-'*)

淳より
【2007/04/07 03:01】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
tour初日朝。
20070406152402
今日からツアーじゃい!

うんでもって今日から新しいフライヤーも配っちゃいます!

来れる人はCDも要チェックですばい。

写真はフライヤー持って浮かれてるうちの変態ギタリストですぜ。
【2007/04/06 15:22】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
お詫び~CD発売について
ニューシングル「流れ星」に歌詞の誤りが確認されました。
それにつきまして、歌詞カードのみ再生産することが決定いたしました。

販売は予定どおり4月6日より開始いたします。
お買い上げいただいたお客さまには、訂正された歌詞カードを後日お渡しする形をとらさせていただきます。受け渡し方法については後日HP上、会場にて説明いたします。

今回はこのような不備がありまことに申し訳ないです。今後このようなことのないよう努めたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/05 09:53】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
NEW CD SINGLE !!!!!
ついに!

出来ましたZE!

やっと産まれました。
この子産まれないかと一瞬思われましたがちゃんと出てきました。
それがコレ↓

DVC00021.jpg

いいじゃな~い!
ちゃんと出来てるじゃな~い!
 
PC版HPで試聴も出来るみたいだけどちゃんとCD買って(コレ重要)お家で大事に聞いてやってくだされ。

ツアー初日の6日の町田ACTで発売なんで早めにゲットして皆に自慢すべし!
その時には新しいフライヤーも完成してると思うのでそっちも夜露死苦!!

以上、英でした。

【2007/04/03 20:33】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
新inpossible日記
日記が新しくなりました!

本当はいろいろカスタマイズしてみたかったのだが、
時間がなくて出来ませんでした・・・orz

で、CDの発売が遅れるとゆうはなしでしたが、
なぜか!本日無事到着しました!!



なので、4月6日町田アクトが

レコ発です!!



そして、
CD発売にともないHP上(PCのみ)に試聴ページもつくりました★
CDをお買い上げになる前に聞けるわけです!!
ちょっぴりですけどね・・・。

それではこれからもInpossible日記をよろしくです。
【2007/04/02 14:32】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
