【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どーもです

こんばんは


またまた久々になってしまった~すんません(*_*)


今月も相変わらずな忙しさです



Sea Dropsのイベントに参加したり初のOーWESTでLiveしたり


今日も高田馬場でLiveしてきました!



レコーディングも始まってますます忙しくなって来た



でもとにかく今は突っ走ります(-.-)y



やれる時にとにかくやらないとね



今年のテーマです♪



とりあえずもう暑いの嫌だ(笑)



あ!近々blogがお引っ越しすると思われます☆



そしたらまたよろしくお願いします(-.-)y
【2010/08/20 03:59】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
くた~
この間のLive終わってたから体調崩しました(*_*)


とりあえずLive後で良かった(笑)


先日のSAAVEさんのイベント、平日で早い出番でしたが集まってくれたみなさんありがとう


手刀はもう大分慣れました!いつやってもやりやすい(^~^)


今週からいよいよレコーディングが始まるよ~期待と不安です(笑)



Liveもあるし体調管理も気をつけます



てな訳で内容薄い日記ですが今週も頑張っていきましょう(笑)
【2010/08/09 19:37】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(3) | page top↑
Liveだよ

どーも


今日は八月一本目のLiveです!


家は暑過ぎるのでドトールへ非難です


早く出過ぎた(*_*)


ドトール寒い(笑)



今日も楽しんできます





【2010/08/06 12:21】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
八月

8月だね~まだ夏らしい事なんもしてない


去年も結局海には行けず(*_*)


今年はツアー終わってもLiveいっぱいです



どれもイベントだったり楽しい一日になると思います♪




みんなも今年の夏は俺らと一緒にLive三昧で行きましょう(*'o'*)



巻込み的な!(笑)



写真はコメダ珈琲のカツサンド



デカいです



全部食べると気持ち悪くなります




美味しいですよ!
【2010/08/03 17:45】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(1) | page top↑
ツアーファイナル

更新遅くなってすいません


ツアーファイナルも無事終わりました


終わってしまったという感じかな?


ワンマンではツアーで出会った人達もたくさん来てくれて嬉しかった!


Live中は楽しくてもはやあんま記憶が、、、(笑)



ツアーが終わって感じたのは


達成感よりももう次へ進みたいって思えた事



もっともっとみんなと暴れたいよ~?



とにかくこの先も楽しい事がたくさんなのでまた会いに来て下さい♪



新曲やらなんやら連れて待ってます!



とにかくワンマン含めてツアー中本当にありがとう


これからもよろしく☆
【2010/07/30 20:38】 | おっくんのわきわきにっき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
